このサイトについて

「Photo of the Life」について

写真やカメラなどに関する様々な事を紹介するサイトです。
このサイトはリンクフリーです。 トップページ・個別記事へ自由にリンクしていただいてかまいません。また、リンクの際の連絡等は不要です。
記事を引用・転載する場合は、該当する記事へのリンクもあわせてお願いします。 なお、画像への直リンクはご遠慮願います。
記事には誤訳や誤った解釈があるかも知れませんが、その場合はご容赦ください。
コメントは自由に付けていただいてかまいませんが、不適切と判断したコメントは公開いたしませんので、ご了承ください。
当サイトで取り上げる"噂"や“感想”などは誤った情報や使い方であることも多いので、あくまで噂話としてお楽しみください。
本サイトに掲載した情報によって、万一、読者の方が何らかの不利益をこうむった場合、管理人は責任を負いませんのでご注意願います。

管理人について

管理人
 写真関係の仕事をしているのでプロの方々とは何処かでお会いしているかも知れない。
カメラが好きでこのギョーカイに入ったが、メカを愛でる以外に写真撮影も大好きらしい。
撮影分野はスポーツ写真から天体写真まで何でも撮影するが、「上手く撮れない機材で上手く撮る」あるいは「肉眼じゃ見えない物を撮る」事に快楽を感じている。
多分、今日も何処かで写真生活をエンジョイしているだろう。
Etsuro FURUTSU

連絡先


お問い合わせは、上記メールアドレス(スパム対策のため画像にしてあるので手で入力してください)までお願いします。
Sponsored Link