Kyoto - Nishiki Market | 京都 錦市場

0

懐かしい画が似合う錦市場
 有名観光地は何処も人で一杯なので、賑わってなんぼの錦市場に来てみた。 観光客だけでなく普通の買い物客も多く、とても賑わっている。 アーケードなので雨でも大丈夫だし昼間でも夜店の雰囲気。 各店舗の冷房がダダ漏れなのでなかなか涼しいので、昼めし代わりに色々買い食いして済ませるのも良い。
だたし、綺麗なお姉さんに『どうどすか?』なんて言われると、余計な物でも買ってしまうのが男の性。

錦市場はアーケードになっていて、雨が降っても大丈夫

伏見の美味しそうな日本酒も揃ってます

漬物が美味しそう

苦手な漬物だけど、かぼちゃの漬物を買ってしまった

リンゴを流水かけ流しで冷やして売ってた...涼しげ

Sponsored Link
Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿

Sponsored Link