SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM

0

EOS-1DX Mark II SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM | Sports ISO:3200 F:3.2 Tv:1/1250s
このレンズの光学性能は及第点をあげられますが、AFが難点...動きの激しい被写体に対する駆動速度がイマイチなのよねぇ。 大デフォーカスに対する駆動速度は悪くないんでけど、小デフォーカスに対する駆動が遅すぎて微妙にピントを外してしまう。 駆動制御ファームがダメなかんじかなぁ。

EOS-1DX Mark II SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM | Sports ISO:3200 F:2.8 Tv:1/1250s
それから、絞り開放で撮影してる場合は良いけど、絞ると連写速度が低下するので、F8とかF11とかで撮影する事がある昼間のレース流し撮りには向かない。 ちなみに、500mm F4 DG OS HSMも触ってみたけど、やはり絞ると連写駒速はガタ落ちでした...残念。m'_ _)m
Sponsored Link
Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿

Sponsored Link