CANON EOS R

CANON EOS R
これまで触った事すら無かった EOS R ...勿論、このカメラで撮影するのも初めてだ。

こんな素晴らしいカメラは他にない! とっても良いカメラなので、カメラ好きな方や写真好きの方は絶対買うべきカメラだ! いやぁホントウに素晴らしい! 最高で言う事なしだっ!
もう一丁、こんなにイイカメラは絶対に買うべきだよぉ! いやぁ、とにかくイイ! イイったらイイ!♪(´ε`  )

NIKON には Z6 とか Z7 とかもあるけど、ニコンさんの技術者に聴いたら『アレは風景撮影用カメラ』という事だった。 CANON の EOS R が何用のカメラか知らないけど、アスリートを撮影してみると....うをぉぉぉ!ん?....え~っと....今回はここまで。

Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link