Last Dance | ラストダンス

SONY ILCE-9 FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS ISO:8000 F5.6 Tv:1/800 WB:Custom
SONY ILCE-9 FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS ISO:8000 F5.6 Tv:1/800 WB:Custom

ラストダンス

今回の試合がラストダンスとなりました。
都築先生やスケート仲間、そしてママ達には大変お世話になりました。
2年半ぶりの試合だったので、スピン後にジャッジサイドが判らなくなり、一瞬振付が飛んじゃうミスがありましたが、なんとか演じ切る事が出来ました。



曲を指定したので、先生にとっては珍しい振付でした
曲を指定したので、先生にとっては珍しい振付でした
先生からは(お世辞にも)イイ演技だったとコメントされ、良い思い出になりました。 これから大学受験が控えていますが、何かしら恩返しをさせて頂きます。
なお、彼女はもう某社のAFセッティングに関するお手伝いは出来ませんので悪しからず。m(_ _)m
なんとか選手っぽく見える

痛恨のお手付き

ラストダンス
ちなみに、SONY α9のAFアルゴリズムは本当にタコです。 テストしているスポーツプロ写真家に文句を言いたいですなぁ。 これを褒めるプロは信用出来ませんゼ!
Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link