Toilet | トイレ

0

トイレのドアを入ると驚きの光景
Puzzling World
海外へ行くとトイレのありかに敏感になる。 環境の変化で体調を崩し、口内炎は出来るし突然ウ〇コしたくなったりする。 レンタカーを運転してると、我慢の限界というところでトイレがありそうな施設を見つけると迷いなく入っちゃう。
この Puzzling World はNew Zealand の Wanaka にあった施設で、立ち寄るつもりは無かったけど、やるせない事情により立ち寄った場所でした。 施設に入って直ぐにトイレのドアを開けたら、みんながケツを出しでウ〇コしてる事にビックリして漏らしそうになった。 初めて中国の公衆トイレに入った時の様な衝撃を受けたけど、絵画だと判りそそくさと個室へ。




Puzzling Worldの便器

ベルトを緩めながら個室のドアを蹴破って入ってみると『コレは腰かけられない』という程の最悪便座。 でも、良く見ると樹脂の中のジョークだった。 写した写真は使用後の写真だけど、便器に少しだけウ〇コが写ってるのはご愛敬。m(_ _)m

Sponsored Link
Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿

Sponsored Link