I AM NIKON

NIKON SP
実は私はニコンユーザーなんです...銀塩カメラしか持ってないけどね。 モチロン、銀塩一眼レフも5台ほど持ってる。 ニコンユーザーには違いないので『あいあむにこん』という事か。

ところでニコンさん、「I AM NIKON」とか「We Love Nikon」とか、思いっきり悲壮感が漂うキャッチフレーズ・キャッチコピーを何とかして貰えないかなぁ。 100歳のお祝いをしたいけど、ニコンユーザーとしてアレは気持ち悪過ぎるんですが... m(_ _)m

そういえば『あいあむにこん』を標榜するマニアさんたちは、古いカメラはオリジナル状態を保っていないと我慢ならないらしい。 私の NIKON SP の様にセルフタイマーレバーを NIKON F のパーツに交換してあるのはもってのほかだ。

これは『あいあむにこん』に限らず、マニアさんに当てはまるようでモータードライブ改造を施した OLYMPUS M-1 なんてアホ呼ばわりされる。

まっ、何を言われようと私はカメラが好きなのだ。
Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link