TAMRON SP24-70mm F/2.8 Di VC USD G2

0

発売はニコン用が2017年8月2日でキヤノン用が2017年9月2日らしい
TAMRONの SP24-70mm F/2.8 Di VC USD が新しい G2(G2意味教えて)にリニューアルした。 新型になったとはいえ、光学レンズ構成はそのままなので画面周辺画質の向上は無い様だ。 画面周辺画質が SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD 並みに向上してるなら速買いだったけど、これでは見送りかなぁ...桜庭君、スマン。m(_ _)m

タムロンでは旧型も併売しているので 新型のWebページ もあるし 旧型のWebページ もある。 旧型のWebページは以前から変ってないのでご存知かと思うけれど、70mm F22 1/100秒で撮影されたモデルさんの写真がえらく不思議な写真で、F22まで絞った状態でこんなにも背景をボカす技法を是非とも教えて貰いたいものだ。 この写真はVC(手振れ補正機能)の効果アピール写真としても使われているので確かにF22で撮影したんだろうけど、心霊写真をも凌駕する摩訶不思議な写真だ。
絞り込んでも背景をボカす撮影技法が知りたい
それから、焦点距離70mmの1/100秒であんなにブレるのは飲み過ぎて酩酊してる時か宇宙人に尻を触られた時くらいかと思うけど...ちなみにウチの娘は尻に話し掛けてる時がある...iPhoneの。
Sponsored Link
Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿

Sponsored Link