Silence | 静寂

EOS-1DX SAMYANG 14mm/F2.8 ISO:6400 F:4 Tv:30s PS:M.SportsV3
乗鞍の無風の沼で聴こえてくるのは女性の悲鳴...に似た鹿の鳴き声。 カッパが出そうな沼でドキドキする鼓動が聞える静寂に耐えられず、鼻歌を歌う小心者です。(ーー;)



EOS-1DX SAMYANG 14mm/F2.8 ISO:6400 F:4 Tv:30s PS:M.SportsV3
雲は通り過ぎて行くんだけど、風は無い。 鏡の様な沼面に星々が写りこんで幻想的に綺麗だった...ところが、この無風が曲者で、レンズ面に露が付きまくる。 拭っても拭っても追いつかない。 レンズヒーターを持っては来たけど、モバイルバッテリーが無いので私の様に役立たずでした。

星空動画
場所は変わってしらびそ高原の星空動画でもどうぞ。 意外にも、ここでも夜露になやまされましたが、最後のほうでは黄道光も確認できます。


Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link